忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よつばのクローバーです^^
よつばの発生率を高くしたやつなので、よつばを大量生産できます。

最近、出会う人にぷちぷち渡しています。



このよつばは夜になるとはっぱを閉じて寝ちゃうので
見た目アレですが。


しかも最近よつば渡しすぎて少なくなってきまして
さらにアレ

こないだイベントに持っていったら、満場一致で
カイワレ言われたわけですが。


本来こういう感じで販売されています。↓
http://sweet-clovers.com/?mode=f1




・・・




カイワレ

。・゚・(ノε`)・゚・。




  *  *  *  *  *





でね


その カイワレ よつばを持ってって路上行ってきました。

ここんとこ温かくなってきたけど
土日となるといやに雨降って冷え込んで・・・だったので
ひさしぶりに路上。

冬場はほとんど路上に出てなかったし。





でも、結局出ませんでした。






私の周りの路上仲間と言ったら
3〜4年この道を貫いていたり
いっつも明るくてパワフルだったり
他にもたくさんいますが

なんつーかカッコイイんです。
むちゃくちゃポジティブなんです。


そのエネルギーどこから出てくんの!?って
胸ぐらつかみたくなるぐらいに☆

そんな彼らが実際どうなのかはわからないけど




少なくとも、私は路上が怖いです。

毎回、毎回、怖くてしょうがない。




 どうしよう、急に道ばたにモノ広げ始めて
 変な人に思われないか!?

 次、次に人が通ったらいくぞ
 ・・・あ!目が合ったぁぁ(;ωノ|柱|。。。

 今日寒いからやめようよ

 通り過ぎる人の視線が怖い(><)






今日は、その怖さをもう存っ分に味わってきました。



よし・・・いくぞ

と思った瞬間

一気に怖くなって心折れました。






「コワいコワい」は心の準備。

って今までは、そのタイミングでGOが出せたんですが
今日はダメだった模様。
なんか機じゃなかったんかもね。

よつばは一葉、友だちにあげて
帰りました。

おやすみなさいましーん



  *  *  *  *  *
  

「毎回路上に出すときに怖いんですよー」
と言うと
意外とびっくりされてしまうことが多いんですが
あれ、こわいよ!

でも一回出し始めちゃえばヘーキ☆
PR
丹精込めて描いたうちの子たちが、自由が丘でデビューします^^
明日より3日間!


『Art Village 54回展』


名刺は、初めて会う人に一番初めに渡すプレゼント。
あなたの大切な名刺に香りを付けて、ひと味違う出会いを演出する
「アロマカード」という商品をいま扱っています。

自己紹介のたびに香りがふわっと広がって、いい気持ち。

アロマカードを製造してる会社が展示会を行ないますので
私のデザイン以外にもたくさんのアロマカードが登場します^^



3/12〜14の3日間、展示&販売をしています。
お値段は1枚840円(税込)、香りは1〜2ヶ月もちます。
(でも、私の使っているアロマカードは3ヶ月もってる^^;)

春のお散歩に、ぜひおこしやす〜!


《詳細》
■■■日程■■■
3/12・・・12-18:00
3/13・・・12-19:00
    (19:00〜作家さんの集うレセプションパーティー、参加自由)
3/14・・・12-18:00

■■■場所■■■
Art Forum One's JIYUGAOKA
→http://www.ones-jiyugaoka.com/index.html
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F
明日、3月6日。

ちょうど一年の記念日です。



あの人の存在を知って、初めてメールを交わしたのがこの日。

その日から、私は変わり始めました。



ユーゴさん。
もうなんていうかいのちの恩人です。


それまでの私は、塾講師として勤めていて、
ぶっちゃけこれだけ実績出しててなぜ評価されない!?
表面上は楽しい職場だけど、影で笑い合ってるのが嫌だなあ・・・
あんた(上司)、入試前に生徒に何バカなこと言ってんだよーー!
なんだか常に女の先輩に監視されてるような気分><

生徒に会える授業だけを楽しみに、耐える毎日。
平たく言えば周りへの不満だらけで生きていました。
環境なんか変えられっこない
真剣にがんばったら笑われる
そう思ってた。

自分キライだった。




でも、ユーゴさんに出会ってから
たった3ヶ月で考え方を180度変えてもらい、

小学校の卒業アルバムに書いた夢のとおり
「イラストレーター」として生きています。
食ってます。これで。


それでも、もうひとつのやりたいこと「コーチ」としては
なかなか踏み出せなかった。大学入学から近接領域を
扱い始めてずっとやりたかったのにね。

勇気がなかった。

そしてこれはもうひとりの恩人、加納さんのおかげで
叶えることができました。

加納さんがいなかったら、私は夢の半分しか叶えてなかった
ことになる。






今は、周りに不満はほとんどない。
自分でいることが楽しくて周りがどうこう言ってる時間が惜しい。

一年前からのことを思い出してたら、
ものっそいスピードで自分の殻破って変わり続けてきたって
その早さに私すげえって思ってしまう。




いま、私はさらにもう一段抜ける時期に来てます。
改めて告知をしますが、遠征、展示会など
いろんなところからお話をいただいて
先々の予定が埋まりつつあります。

わーお

一年後、あなたはこんなになるよって
去年の私に言いに行きたい!






これから変化の時期を過ごすので、しばらく
ユーゴさんと加納さんの側に近寄ってようと思います。

叶うと思うからー^^




ユーゴさんと加納さん、別々のコミュニティのメンターなのですが

明日、お2人の初☆コラボセミナーがあります。



「夢」は叶うものです。


なんか気になる・・・という方、変化の時期を
一緒に体験してみませんか。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
天職プロデュース×相互支援スクールGIFT共催

「夢を叶えるキャリアアップ講座」
〜やりたいことを見つけて、自分らしく輝こう!〜

3月6日(土)18:15〜21:15 国立オリンピック記念青少年総合センター
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社天職プロデュースと相互支援スクールGIFT主催で
夢やキャリアについて考えるセミナーを開催します。


あなたは、こんな悩みはありませんか?

夢ややりたいことは漠然とはある。
でも、普段は目の前の仕事にいっぱいいっぱいになってしまって
そういうことを忘れてしまっている。

そんなことでは、夢は実現しないことはわかっている。
でもどうしたらいいかわからない。。


夢ややりたいことについて考えることはあるけどなかなか見つからない。
そもそも夢って見つけないといけないの?

でも夢があったらいいなとは思うし、夢を持っている人を見ると羨ましく思ってしまう。
夢ややりたいことってどうしたら見つかるの???


夢ややりたいことで生きることは
多くの人にとってすごく難しい。

怖い。不安。自分には無理。まだ早い。
そんな思い(ブレーキ)が出てきてしまいます。


3月6日(土)
そんな人にぴったりのセミナーを開催します。

題して「夢を叶えるキャリアアップ講座」



天職プロデュース副社長
川口 祐吾さん(通称:ユーゴさん)
「やりたいことで起業をして結果を出す天才」
「おちゃめでロックで型破りな経営コンサルタント」
「ファンビジネスの天才」→

相互支援スクールGIFT代表
加納 敏彦さん(通称:加納さん)
「次代の日本の教育業界をリードする、生徒会長のようなリーダー」
「誰もが好きになる人柄とコミュニケーションセンスの持ち主」
「何でも相談に乗ってくれる、お兄さん的な存在」
「コミュニティ、仲間創りの達人」

同じ教育事業、同世代の経営者ながら
全く違う色を持つ2人に夢の叶え方を伝授してもらいます。


ユーゴさん、加納さんはどうやって夢を実現させているのか?
ブレーキをどうやって外したのか?
ご自身の経験やクライアントのサポート経験を元にいろいろお話していただきます。

━━━━━━━━━━━━━━
■こんな人にきてほしいです
━━━━━━━━━━━━━━
・やりたいことや夢を見つけたい人
・やりたいことや夢を見つけたけど、叶えるための具体的な方法が分からない人
・夢に向けてアクションを起こすのにブレーキがある人
・夢を一緒に応援しあう仲間がいない人
・夢(好きなこと)で起業したい人
・すでに夢を実現し続けているユーゴさん、加納さんと知り合いになりたい人

━━━━━━━━━━━━━━
■講座の概要
━━━━━━━━━━━━━━
■第1部「夢を見つけるキャリアアップ講座」

講師:川口祐吾さん

・人、本、セミナーに惑わされず自分に合ったキャリアの作り方とは?

・会社や取引先との表面的な付き合いに疑問を感じる方へ
心から豊かな人生を実現する方法

・会社員をしながら好きなことで起業するのは将来へのリスクヘッジになる。


■第2部「見つけた夢を実現するキャリアアップ講座」

講師:加納敏彦さん

やりたいことがみつかった・・・でも、それって本当に自分で出来るの?
怖い。不安。自分には無理。まだ早い。
そんなブレーキがかかり出す。

加納さんはどうやって夢を実現させて前へ進んでいるのか?

心のブレーキはどうはずせるのか?

あなたの夢を現実に向けて動き出させるワークショップを
加納さんにしていただきます。


■第3部 「川口祐吾さん×加納敏彦さん 初対談!」

参加者の方からの質問に対して、お二人に話していただきます。
参加申し込み時に二人への質問を募集します。

━━━━━━━━━━━━━━
■講師紹介
━━━━━━━━━━━━━━
■川口祐吾さん  天職講演家&天職プロデューサー

株式会社 天職プロデュース 取締役副社長
http://ten-pro.jp/

IT系出身のため、数字とPCに強く、webを担当している。
誰もが思いつかないような視点で、ナナメから意見を言う名参謀。
「祐吾」の名は「我は神の右腕なり」の意味があり、
「神様の右腕となって人のために尽くしなさい」との想いを込めて名づけられた。
男性には、必ず核心に迫るアドバイスをくれる頼れるアニキとして、
女性には、優しいお兄ちゃん役として、老若男女問わず強い影響力を持つ。
長身細身に花柄シャツが似合い、タダモノではない雰囲気だが、
人を思う気持ちは人一倍強く、情にもろい一面も。
独自の視点を生かしたメールマガジンは大人気。


■加納敏彦さん  ビジネスコーチ キャリアコンサルタント

若手社会人向けビジネススクール「相互支援スクールGIFT」代表
http://ameblo.jp/kanotoshi/
http://pc.gf10.jp/

ベネッセコーポレーション時代、エンジャパンのなりたい社会人ランキング2500人中8位。
ビジネスパーソンとしてベネッセで実績をあげながら
全国インカレ就職サークルチーム★Mirrorの主催者として
1年もたたずに2000名以上のサークルを作り上げる。
2008年10月にベネッセを独立し、プロ講師・プロコーチに。
2009年6月には若手社会人向けビジネススクール
「相互支援スクールGIFT」を開講。100人を越えるスクールを半年間で創り上げる。

━━━━━━━━━━━━━━
■講座の詳細情報
━━━━━━━━━━━━━━
■日時
3月6日(土曜日)18時15分スタート(18時開場)

■会場
国立オリンピック記念青少年総合センター国際交流棟、第二ミーティングルーム
http://nyc.niye.go.jp/
※オリンピックセンターは広くて迷いやすいので、一度場所を確認してもらえるとうれしいです。

■参加費 4000円 
※会場代・資料代・講師の謝礼・交通費として、当日お願いします。

割引制度があります。3000円に!
今回、天職プロデュース生・GIFT生は1000円引きの3000円で参加できます。
また、天職プロデュース生、もしくは、GIFT生からの紹介でも3000円で参加できます。

割引方法
申込フォームで天職プロデュース生、もしくはGIFT生を選択。
紹介の場合は、紹介者名を記入お願いします。

※今回は社会人向けのため学割はありません(学生の参加も大歓迎です)

■定員48人(先着順)

■持ち物 筆記用具

■服装 自由

■当日タイムスケジュール
18:00 開場
18:15 講座スタート
21:15 講座終了 同じ部屋で簡単な交流会スタート(自由参加)
21:45 交流会終了
22:00 完全撤収

━━━━━━━━━━━━━━
■エントリー方法
━━━━━━━━━━━━━━
PCからはこちら!
https://ssl.formman.com/form/pc/YTgZfIYnNFzYsDSl/

携帯からはこちら!
https://ssl.formman.com/form/i/YTgZfIYnNFzYsDSl/

※遅刻・欠席も大丈夫です。その場合はその旨を備考欄に書いてください。
※お問い合わせは point-m@hotmail.co.jp (関口)までお願いします。
※定員がありますので、キャンセルの場合も連絡いただけるようお願いします。


セミナーのご案内は以上です。
夢を叶えることができるのは、一部の人だけだと思っていませんか?
実はそうではなく、普通の人でもできることを、この講座で感じていただけると嬉しいです。
あなたの大切な夢への一歩を一緒に踏み出しませんか?

参加をお待ちしています。
ずいぶんほっぽってしまいました

「ブログどうした!?」

さっくり言われました。

「最近更新してないね〜」

ざっくり言われました。

「楽しみにしてるよー!」

やんわりも言われました。




書きたいことは山ほどあれど筆無精。。

うれしいことももりだくさん。



なんつーか、
どれから書いたらいいかわかんない沼
にハマってまして・・・



時系列はともかく、書いてゆけーと
今日思ったので
今日たのしかったことを書きます。

え、次回?

で、できるだけがんばうー^^;



  *  *  *  *  *



んで。

今日、バリのワヤンとチャットしてました。(⇒いきさつ
去年の5月の初☆海外旅行でむりやり似顔絵こさえてきた相手




ワヤン:バリには他にも友だちいるの?

わたし:うん。他のお店でも似顔絵描いたよ
    コレお店に飾るよ!って言ってくれたから
    観にいきたいなー


ワヤン:俺のもずーっとお店に飾ってあるよ!

わたし:まじで!!?うれしい!

ワヤン:お店に来たお客さんたちが、いい絵だねって言ってくれるよ
    お客さん、あずみは俺のガールフレンド
    なのかなって思ってるよ ごめんね
    「あずみ」って書いてあるからさ






なぬ!!?ヽ('A`)ノェェェ

話飛び過ぎじゃございません?

バリはそーなのか!?





ワヤン:日本人のお客さんだと
    「恋人ですか」って聞いてくる






えーーー

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー



ちょっと ちょっと

似顔絵にサインしたら恋人認定

そらいくらなんでもぶっとんでいるよ(´Д`υ)

そしたらわたし土日のたびに浮気しまくってますね。。。
そろそろ恋人300人いっちまう。





ワヤン:日本人のお客さんのとき、
    俺たまに「はい、そうです」って答えてる
    ごめんね






おーい!

テキトーだな(´Д`).∴カハッ
ま、別にいいけど。国外だしね。




ワヤンの恋人宣言はともかく

実際会って描いたのは1時間にもならない間だけだったのに
今こうして連絡をとりあえること

ワヤンが似顔絵をお店に飾っていてくれたこと

お客さんとの話のタネになっていること

いっぱいいっぱいうれしい報告をいただきました^^


ありがとうワヤン!!!





さいごに
ワヤンのお店で扱っている石けんはこんなん

かわいい。
新年あけましくやしいであります。



トラの絵描いてないから。



(>_<)



あ、いや描いてはいるけど
一品ものなんです。




ってその一品物ね

絵馬のオモテ面を描かせていただきました。

トラどーーーんっている感じの絵。




願いが叶いますように

旅行先の伊勢神宮へ参拝するときに、絵馬を神様に見せてきたり

詩のテーマも沿ったものを書いたり

そのほかにもいろいろと魔法を^^と


気持ちを込めに込めた作品なんであります。







その後、お客さんから聞いた反応・・・



お母様が絵馬を手放さないそうです。




・・・って、願かけのためのものなのに!?

「これは奉納するにはもったいない」

「こんないい絵と詩を!」



ご親族の下へ渡るはずだった絵馬を
お母様がしっかり手元に置いていてくださってるそうです。。





私は、うれしいやら何やら複雑な心境ではあります^^;

でもきっと

おうちに置いてあっても神様にはきっと届くような気がするし

そこまで気に入ってくださったことがめちゃくちゃうれしい!

やっべすっげーうれしい!!




なんかさ

神さまに勝ったきぶん(笑)
お客さんと飲みにいってきました~*^^*

とても仲良くさせていただいているお客さんと
飲みに行ってきました。

そこで聞いた衝撃の真実

お母様がそのお客さんの似顔絵を気に入ってくださってる!
しかも
ウチに来て描いてもらいたいくらいだわ~!
と><

わたくし伺いますよお母様ー!!


お会いしたことのある方からいただくご感想はもちろん
さらにその周りの方々からすてきなお言葉をいただく・・・
本当に嬉しいです。


どうもありがとうございます*^^*
おら幸せです
最近、絵が上達してきたと感じています。

路上を初めて7ヶ月
描かせていただいた人数は12/25現在で239枚!
(ペット描いて~○○描いて~なども含んでいます)
平均してだいたい1日あたりお一人ってペースですね。



うまくなってきた

つまり

長期連載マンガでいう、1巻と最新刊で絵がちがうw
という現象が起こっています。


だから、私としては、いわゆる「1巻」を回収して
描き直したくなってしまいます。

そんな初期の作品
もっともっとうまく描くよだから描かせてと。






先日、友達に懇願しました(笑)

友達んちに行ったら、壁に貼ってあるんだもん・・・1巻。


貼ってくれてあるのを知って、めちゃくちゃ嬉しい!
ホントありがとう(><)


でもさ


恥ずかしい~!!!(T_T)








しかし、断られました。


コレを気に入ってて、
コレが思い出なんだと。

ケンカしたときの仲直りに
いつも見てるんだ、と。






(T_T) !!!





ちょー


まさかそんな効果をあの絵に見出してくれてる

なんて

思いもよらず




私は絵の精度に目が向いてましたが

友達が受け取ってくれているのはそこではなかったようです

言うなれば縁結び似顔絵。







・・・


えええ

それなんかすごくない?

すごいよね!?
英語のメール来た。

迷惑メールだと思った。


でもタイトルにBALIだって

そういえば5月に行ったよバリ


メール開いてみた


「バリで似顔絵描いてもらったワヤンだよ覚えてるー?」






ぎゃー!




まじっすか!?
なぜいま?半年ぶりよ
覚えてたのかー!?
バリってクリスマスの習慣あるのかな?


5月に、初めての海外でチャレンジしてきた
「似顔絵描きますよ」
最終的には店員に値引き要求してノリノリで楽しんできた

3枚描いたうちの、記念の1枚目
(ゆみこのおかげで描くことができた)
その相手から、いきなりメールきた。




で?

夜チャットしようよって。

気軽(笑)



こちとら嬉しびっくり感激してて忙しいのに!


時間が合わずチャットは叶わなかったけど
すてきなプレゼントをいただきました。

はー
うれしいなあ



「ゆかい王国」のトップ画像を描かせていただきました^^
http://www.yukaii.jp/



惣士郎さんとかドリカレ生とかが集まってできた、ゆかい村。
どうやらこのたび王国になったとのことです。

アキバ=オタクの聖地、と世界に認識されているように
「青山=セミナーオタクの聖地」とブランディングしたい!笑

その思いから、トップ画像はセミナーオタク爆笑のイラスト集。
セミナーや、ゆかい村の人たちをモデルにしています。
ゆかい村の人たちは
「俺は!?俺はいないの?」
「これ私にするー!(勝手)」
などなど大盛り上がりだったそうです。





よかったら見てください☆



091213_1


何かが出来るとは

思ってなかった

ただの一歩の積み重ね

遠いと思っていた

あなたの心への一番の道

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
  
こういうひと
HN:
趣ほのぼの絵師 しおん あずみ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/05
自己紹介:
趣ほのぼの絵師 しおんあずみ

似顔絵師。イラストレーター。漫画家。

◆ 『あたたかな我が子の表情と、優しさいっぱいの詩に涙が出てきてしまいました』『本当に絵に惹きつけられたのは久しぶりでした!』と口コミでどんどん広がる「ポエム付き 笑顔あふれるあったか似顔絵」を街行く人に届ける。似顔絵でありながら、エンターテイメントの域に留まらない感動を。『落ち込んだときにいつも見ていて…まだまだがんばれそうです!』見ているだけで元気が生まれる似顔絵だと、リピーターが続出している。
◆ 「にんげんくさい どうぶつたち」シリーズでは、どうぶつたちのシュールな世界を一枚絵に描く。カバのキャラクター『かばいばあちゃん』が一番人気。流石ばあちゃん、不動の人気。
◆ 2009年5月、初めての海外旅行。価値観の違いに衝撃を受けて引き蘢るものの、4日目には「似顔絵描くから」と値下げを要求するようになりました。その結果、店員と大盛り上がり。似顔絵はバリの土産屋に飾ってあるはず☆
◆ 2010年4月、イラストを始めてから1年。都内近郊での活動が続くとばっかり思っていたけど、今年度は北海道、山梨、静岡と活動範囲が日本全国に広がっています。
◆ 小学校の卒業アルバムに書いた将来の夢は「イラストレーター」。ほのかに恋い焦がれつつも書けなかった本当の夢は「漫画家」。どちらも夢叶えました^^




◆主な実績◆

【イラスト/デザイン】
◎お好み焼きもんじゃ焼き「より味ち」様にて、店舗キャラクターデザインなどを作成
 キャラクター付メニューは3年以上人気No.1
◎「LFLの家庭教師」様のロゴマーク作成、HPトップ画像ほか作成
◎「ゆかい王国」様のHP画像作成
◎「JEWEL MALL」様のHPトップ画像作成
◎世界的マジシャン「さとる」様の手品レクチャーノートの表紙・挿絵カット作成
◎小説家「朔京」様の自主制作本の表紙デザイン・出店用看板・ポストカード作成
◎その他、ウェルカムボード、名刺デザイン、キャラクター作成など多方面で活躍中


【ラジオ】
◎2009年8月 FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」出演
◎2010年1月 FM-やまと出演


【掲載記事】
◎2010年5月 ルタンキャルマーとしてインタビュー記事WEB掲載
http://www.odayakana-jikan.com/fs/ltcmoon/c/premier02
◎2010年11月 朝日シティニュース11月号に掲載


【出版】
◎2009年9月 「続・輝く女性の生き方」(三根早苗著/本の泉社)
 ・・・の、表紙イラスト作成


【似顔絵講座】
◎2010年7月 大和市民活動センター様「共育セミナー」にて大盛況!
◎2010年10月 似顔絵描きっこcafe開催
◎2010年12月 似顔絵描きっこcafe2開催


【展示会】
◎2009年7月14〜26日 『路上詩人祭』@パクチーハウス東京様にて
◎2010年3月12〜14日 『Art Village 54回展』@ Art Forum One's JIYUGAOKA様にて
◎2010年4月24日 『CAPSULE FACTORY』いくぜ静岡!
◎2010年6月22〜27日 『あずみ個展』こぼすたーのイラストわんさか@BAR neue*様にて


【イベント出店2009】似顔絵ライブスタート!
◎2009年6月 さをり織りイベント「Re-Birth」にて出店
◎2009年7月 「路上詩人祭」にて2週間のグループ展に参加・出店
◎2009年7〜8月 レストラン パームスプリングス ビアホールにて出店
◎2009年7月 ホームパーティーにて似顔絵ライブ
◎2009年8月 東京・山梨でのフリーマーケットでじゃんじゃんばりばり
◎2009年9月 「あ〜とちゃんぷる2009秋」主催/出店
◎2009年10月 「天職GATE祭」にて出店
◎2009年10月 「しんゆりアートフォーラム」にて出店
◎2009年11月 大和市「カッコーフェスタ」にて出店
◎2009年11月 生徒みんなの才能を花開く学校★WAW!!!主催「夢を応援する文化祭」にて出店
◎2009年12月 GIFT主催「大望年会」にて似顔絵ライブ
◎2009年12月 横浜駅構内「手作りアート市」にて出店

【イベント出店2010】どんどん広がる似顔絵ライブ!
◎2010年2月 GRACE主催ガールズイベントにて似顔絵ライブ
◎2010年3月 GRACE主催ガールズイベントにて出店
◎2010年3〜4月 湘南台さくら祭りにて出店
◎2010年4月 石神井公園ママイベントにて出店
◎2010年4月 ララテラス南千住「パフォーマンスフェア」にて出店
◎2010年4月 GRACE主催ガールズイベントにて出店
◎2010年4月 浜松市にいくよ!CAPSULE FACTORYとして出店/モデル出演
◎2010年5月 札幌市にもいくぞ!円山動物園様にて出店
◎2010年6月 阿佐ヶ谷BAR neue*様での個展にて似顔絵ライブ
◎2010年7〜8月 北海道ツアー!ルスツリゾート様、JASCO様にて出店
◎2010年8月 小田原コロナワールド夏祭りにて出店
◎2010年10月 スピリテュアルマーケットにて出店
◎2010年11月 ホームパーティーにて似顔絵ライブ
◎2010年11月 浦和市内住宅公園にて似顔絵ライブ
◎2010年11月 赤坂プリンスホテルにて似顔絵ライブ
◎2010年11月 知人結婚式にて似顔絵ライブ
◎2010年12月 伊勢原市内住宅公園にて似顔絵ライブ
◎2010年12月 飲み会にて似顔絵ライブ状態^^;


【イベント出店2011】魂に響く似顔絵ライブ!
◎2011年1月 相模原市内住宅公園にて似顔絵ライブ×2
◎2011年1月 千鳥町内住宅公園にて似顔絵ライブ
◎2011年1月 横浜市内住宅公園にて似顔絵ライブ
◎2011年1月 川崎市内住宅公園にて似顔絵ライブ
◎2011年1月 交流会にて出店
◎2011年1月 BENESU一之江店にて出店予定
◎2011年1月 布佐市内住宅公園にて似顔絵ライブ予定

・・・その他、各地で似顔絵ライブ/出店しています!


■注文・依頼・お問い合わせに関しては

az_dobon☆yahoo.co.jp

までお願いします
(送信の際は、☆を@に変えてください^^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
[01/07 本人希望]
[11/17 関野 香苗]
[10/24 あずみ]
[08/02 北海道☆札幌☆ジャスコ]
[03/23 あずみ]
QRコード
ブログ内検索
今まで来たひと
忍者ブログ [PR]